ジム+スタジオ+キッズスポーツ|BLULY ブルーリー

newsお知らせ

【NEW】レッスンスケジュール公開

2022年9月13日

10月からのレッスンスケジュールを公開します!
STUDIO SCHEDULE 2022 Autumn & Winter

【美尻&美脚】
お尻と脚に注目したトレーニングをしていきます。
美尻、美脚を手に入れましょう!

【みんなのフラ】
1回完結型のレッスンで脳トレにも効果的!
フラ初心者、覚えるのが苦手な方も大丈夫です。
ハワイアン音楽に癒されながら心地よくフラでエクササイズを楽しみましょう。

【バレエ】
バレエと聞いて敷居高く感じている方は沢山いるかと思います。
レッスンでは基礎から基本ステップまで一通り行います。
是非この機会にバレエを体験して頂ければと思います。
初めての方も気兼ねなくお越し下さい。
皆様のご参加お待ちしております。床を滑らせる様に足を使いますので、バレエシューズか靴下をお持ち頂くようお願い致します。

【HIP-HOP】
ストレッチ→アイソレーションorリズムトレーニング→振付の順番にレッスンを進めていきます。
HIPHOPのクラスですが、ジャンルに拘らず、JAZZや HOUSEの動きなども取り入れながら充実した内容にしていきたいと思っていますので、
色々なダンスに挑戦したい方、ぜひお待ちしております!

【ボディバランスヨガ】
ご自分の呼吸と身体を合わせながらやさしい太陽礼拝、バランスポーズなどさまざまなポーズを通して身体の歪みなども調整でき、引き締め効果も期待できます。
無理なく今のご自分に合ったポーズで全身のエネルギーを巡らせ、身体を一緒に整えていきましょう。
身体や呼吸に深く向き合い、時には中~強の強度も楽しめるヨガクラスとなっております。

【骨盤リセット定員13名
ボールを使用し、骨盤周りの筋肉や関節をほぐし、よりしなやかで美しい姿勢作りをしていきます。即効性があり、確かな効果を感じて頂けるレッスンです。

FIGHTDOFREE
FIGHTDO FREEは、ボクシングやキックボクシングの動きを組み合わせた有酸素エクササイズプログラムで、
脂肪を燃焼させ、余分な体重を減らし、全⾝を引き締めるのに役⽴ちます。
⾳楽をフォローする必要はありません。
好きなように休憩し、⾃分のペースで運動することにより、トレーニングをあなたのフィットネスレベルに適合させます。

気になるプログラムがありましたら、ぜひお試しください!