ジム+スタジオ+キッズスポーツ|BLULY ブルーリー

columnコラム

ご入会・ご契約方法はこちら


1.WEB入会にはまず「新規アカウント登録」が必要になります。



お名前、生年月日、電話番号、メールアドレス、パスワードを入力してください。利用規約に同意いただけたらチェックを入れ、「新規アカウント登録」ボタンをタップしてください。先に入力していただいたメールアドレス宛に「BLULY メールアドレスの確認」のメールが届きますので、本文内のURLにアクセスしていただけたらアカウント登録が完了となります。

2.アカウント登録後、「プラン新規契約」アイコンをタップ

3.プランを選択


「ジム」、「スタジオプラス」のどちらかを選択し「次へ」をタップしてください。プランオプションでロッカーをご利用になる方はチェックを入れてください。必要のない方はチェックを入れずに「次へ」をタップしてください。お支払いはクレジットカードのみとなっております。クレジットカードをご登録いただき「次へ」をタップしてください。プラン契約内容の確認が開きます。 

4.内容確認頂き、完了となります。

「利用規約」、「割引条件」に同意いただけましたら「プランを契約する」をタップしてご契約完了となります。

契約後、ご登録いただいたアドレスに契約完了メールと、noreply@akerun.comというアドレスから、
「Akerunアカウント設定のご案内」のメールが届きますので、
事前に「akerun.com」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。
Akerun(電子錠)のご登録方法はこちら