ジム+スタジオ+キッズスポーツ|BLULY ブルーリー

columnコラム

トレーニングマシンの全ラインナップを紹介!

トレーニングマシンの全ラインナップを紹介!

日吉・綱島エリア
2022年 326日 GRAND OPEN!!
3月12日(土)10時から見学スタート!
—————————————
トレーニングマシンの全ラインナップを紹介!

■ウェイトスタック
・レッグプレス
バイオメカニクスと人間工学に基づいたレッグプレスでは、快適な座った姿勢で脚を鍛えることができます。
・デュアル アブダクター / アダクター
外転と内転の動きを素早く切り替えて、腰の筋肉を全体的に整えます。
・チェストプレス
カスタムデザインのチェストプレスは、 上腕三頭筋、三角筋、胸筋の運動に最適です。快適なエルゴノミックシートにより、ストレングストレーニングをシンプルで、楽しく、直観的な体験にします。
・ラットマシン
多機能なカスタムデザインのラットマシンで、座った姿勢から安全且つ効果的に、上肢と広背筋を鍛えられます。
・アブドミナルクランチ
アブドミナルクランチは、腹筋のトレーニングに最適です。人間工学に基づいた姿勢で、安全に行えます。
・ショルダープレス
ショルダープレスは、肩と腕のトレーニングに最適です。快適なエルゴノミックシートで、簡単に楽しく、直観的にストレングストレーニングが行えます。
・ローロウ
ローロウを使えば、座った姿勢で、安全且つ効果的に上半身と上腕二頭筋を鍛えられます。
・レッグエクステンション
レッグエクステンションを使うと、快適な座姿勢で、腰背部に負担をかけず、安全且つ効果的に大腿四頭筋を鍛えられます。
・レッグカール
ハムストリングスをターゲットにしたレッグカールは、安全で効果的なトレーニングを提供するように作られています。
・ローワーバック
ローワーバックでは、快適で人間工学に基づいたシートによって安全且つ効果的な方法で腰背部の筋肉に的を絞って鍛えることができます。
・ロータリートーソ
快適で人間工学に配慮されたシートシートに座った状態で、内・外腹斜筋を鍛えるのに最適です。
・デュアル ペクトラル / リバースフライ
デュアルシステムテクノロジーにより、胸筋と三角筋後部の両方を1台で鍛えることができます。貴重なスペースを節約しながら、これまで以上に多くのトレーニングオプションを提供します。
・クランチベンチ
クランチベンチはシー ムレスなデザインの多機能ベンチで、腹筋運動に使用します。脚をローラーパッドまで持ち上げる自重トレーニングが可能です。
・ローワーバックベンチ
ローワーバックベンチは無駄を排した美しいデザインと、 優れた耐久性を備えた多機能ベンチで、腰と殿筋、ハムストリングスの自重トレーニングに使用します。

■フリーウエイト
・マルチパワー(スミスマシン)
Multipowerを使用して、マシンに支援された、 さまざまなエクササイズを行うことができます。垂直方向の移動がロックされる、この平衡錘の備わったバーベルは、その特徴により、重量挙げの初心者にもベテランにも適します。
・オリンピックパワーラック
Olympic Power Rack は、 高度な安全性と多岐にわたるトレーニングが行えるマシンです。品質および耐久性において極めて高度な基準をクリアし、高パフォーマンスのトレーニングを提供できる設計となっています。
・デュアルアジャスタブルプーリー
直感的に使えるデザインと先進の生物力学が融合した、最新のケーブルトレーニングマシン―それが、DUAL ADJUSTABLE PULLEY (デュアルアジャスタブルプーリー)です。ストレングストレーニングのレベルアップや、スポーツ選手のパフォーマンスアップに効果を発揮します。
・スコットベンチ
スコットベンチは 無駄を排した美しいデザインと優れた耐久性が特徴です。角度を二段階に調節可能なパッド、バーを安全に固定するフック等、様々な機能でプロスポーツ選手をはじめとするあらゆるアスリートを支えます。
・フラットベンチ×2台
フラットベンチは 無駄を排した美しいデザインと優れた耐久性が特徴です。移動が容易で、どのような体型の人でも様々なフリーウエイトエクササイズを行うことが可能です。
・アジャスタブルベンチ×3台
アジャスタブルベン チは無駄を排した美しいデザインのリクライニングベンチで、ウエイトやダンベル、自重トレーニング等、様々なエクササイズが可能です。

■カーディオ系
テクノジムの最新有酸素系マシンは複数台ご用意、トレーニングガイド付きで、運動初心者の方でもご心配なくトレーニングができます。
・トレッドミル×5台
・クロストレーナー×1台
・フィットネスバイク×2台

3月12日(土)10時から見学可能となっております。
出来立てホヤホヤのBLULY、ぜひ見学してください
みなさまのご来店、お待ちしております

—————————————
BLULY ブルーリー
ジム+スタジオ+キッズスポーツ
横浜市港北区箕輪町2-19-6

TEL:045-562-4352
3/26(土)グランドオープン前日までの
お電話対応時間:平日8:30-16:30

#横浜市
#日吉
#綱島
#ブルーリー
#BLULY
#フィットネス
#fitness
#ジムスタ
#新店舗
#キッズ
#キッズスポーツ
#ジム
#地域密着型
#アットホームなジム
#ジム見学
#見学予約